お申し込み方法
- お問い合わせ
- 見学
- ご契約
- ご利用開始
暮らしの倉庫では、以下の手順でご契約の手続きを行っております。
ご利用開始までにどのような手続きが必要になるかご確認いただき、暮らしの倉庫をご利用をご検討する際の参考としてください。
その他、契約に関して不明な点がございましたら、お気軽にご相談ください。
1.お問い合わせ
ただし、土日祝日、年末年始は定休日となります。
問い合わせフォームより、見学予約を承ります。
2.見学
目で見て、触れてみてください。
お客さまの用途やライフスタイルにぴったりのサービスを専門スタッフがご提案致します。
- ※見学は、事前予約が必要となります。(所要時間30分程度)
3.ご契約
ご利用開始前の安心契約
お客様にとって、便利で安心していただけるようご利用開始前にご契約手続きを致します。
- ご契約時に必要なもの
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- 銀行口座が分かるものもしくは、クレジットカード番号がわかるもの
- 銀行届出印
- 身分証明書(運転免許証またはパスポートなど)
- ご契約時に必要な費用
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- 保管料:契約当月期割保管料・翌月分保管料
- 先払保管料:月額保管料の2ヶ月分
- ※ご契約に必要な費用は、ご契約時に現金にてお支払い頂きます。
4.ご利用開始
ご契約が済んだら、すぐに利用可能!
契約手続きが完了しましたら、利用開始日より利用可能です。
お荷物の出し入れの際には、ICカードとお部屋の鍵をご持参の上、ご来社ください。
- 月々のお支払方法
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銀行預金口座振替もしくはクレジットカード決済となります。
前家賃で頂いておりますので、毎月27日翌月分保管料をお引落致します。
※27日が休日の場合は、翌営業日となります。